改めてですが…プチポワではテイクアウトが出来ます!

今日は楽しみしていたプロバスケット(Bリーグ)の試合がある予定だったので、開始時間を調べようとネットで確認したところ、試合はすでに終わっていて試合結果を確認してしまってショックを隠し切れないチーフチーフことプチポワ店長の吉武です。(帰ってから試合を観戦するのが楽しみだったのに…)

 

 

もしかしたら、来年からはお隣の広島県にB1(サッカーのJリーグで言うところのJ1)のチームが誕生するかもしれません!!!ってこの話を始めたら一向に本題に行けそうにないのでこの辺にしておこうと思います(;´・ω・)

 

 

 

 

 

さてさて、カバーの画像なんですが、久しぶりに店頭ポスターを作製していて、今日出来上がりました。タイトルの通りなんですが「テイクアウト」専用のメニュー表です。

 

 

 

 

 

 

2月にリニューアルしてから、以前のレジがなくなって、お席で注文のスタイルに変わってしまったので「テイクアウトも辞めてしまったんだ…」っと思っておられるお客さんが思いの外多くいらっしゃるようなんです。

 

 

 

ということで、これまでテイクアウトを利用してくださっていた方に向けて(もちろんまだ利用したことない方にも)テイクアウトが出来ることを知っていただけるようにした方がいいなーっと思い玄関の外に看板を設置してみました。

 

 

 

 

今日設置したところ、効果があったのかは早速分かりませんが、テイクアウトでご注文してくださったお客さんもおられました。

 

 

 

 

 

知らない(知られていない)のは存在しないのと同じですので、もっとPRをしていけるようにしたいと思っております。

 

 

 

 

 

ちなみに…テイクアウトのご注文は中央のレジでご注文(同時にお会計)をしていただいて、待ち番号をお渡しして店内でお待ちいただき、出来上がった段階でお渡しするというシステムになっております。(ちなみに電話でご注文いただくと、お待たせせずに熱々のスープを受け取れるので便利です TEL0834-39-6491)

中央レジ

 

 

書いてて思いましたが、細かくご説明した方がよさそうな事も沢山あるので、またテイクアウトの詳細をブログに書いて行こうと思います!っが今日はこの辺で。

 

 

 

それではまた!